おうちdeゴハン3!!

皆さんこんにちは(*^^*) FUKUOKA店izumiです!!

今年も、色んな料理に挑戦していきますので よろしくお願い致します☆

お勧めレシピがあったら教えてください izumiBlogで紹介したいなぁ~と思っています*(^o^)/

 

今回は「ご飯に合う和風ステーキ」です。

頑張って、鹿児島の黒毛和牛を買ってきました(笑) 塩胡椒をして、置いておきます。

 

 野菜(人参、玉ねぎ、赤ピーマン、セロリ)は拍子切りにします。

 

昔、小学校の家庭科で習ったフレンチドレッシングを作ります。

 

フレンチドレッシングをさっきの野菜にかけます。 そこに、お肉を投入! 手で揉んで馴染ませます!!

 

 30分位、ねかしたいのでその間に、マッシュポテトを作りました。

 

お肉だけ取り出し、焼きます。 こんな感じ☆

 

同じフライパンで、野菜をしんなりするまで炒めて・・・

 

 盛り付けて、完成です☆

簡単ですけど、野菜も沢山摂れてオススメですよ(^^♪

 

そして、私からもう一つ❤

もうすぐ☆Valentine Day☆ですよね~

店頭では、プレゼントに最適なアイテムも取り揃えています。

私的には、ネックレスがおススメです!!

それでは皆さんのご来店スタッフ一同お待ちしていますm(__)m

 

24karats FUKUOKA izumi