旅行&WOOFIN’発売

みなさんこんにちは(^_^)v

24karatsNAGOYAのhiro’zです!

10月も明日で終わりですね~!!

今年もあと2ヵ月…
いや~本当に1年てあっと言う間ですね(^_^;)

1日1日を大切にしていきたいと思います。

そんな私は今月、大阪と宮崎に行ってきました!!

大阪は月に1回は遊びに行くほど大好きな街です(^O^)

 

買い物をしたり観光をしたり吉本新喜劇を観たりと
とても楽しい時間を過ごしました(^O^)

もちろん24karats OSAKAにもお邪魔しました!!
KANE-KENさん、AKIさん、SOUTAROUさんにもお会いできて良かったです(^_^)

また大阪に行った際はお邪魔します♪

宮崎には大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってきました♪

2人ともとても元気そうで安心しました(^_^)v

長生きしてほしいですね♪

そして、宮崎ではこの時期とても人気な観光スポットの生駒高原にも行ってきました。

一面コスモスだらけ!!!

  

とってもキレイで癒されました(^▽^)

やはり自然はいいですね~!
心も体もリフレッシュ!

また近々遊びに行きたいと思います♪

 

 

それでは最後に!!

本日発売のWOOFIN’12月号をご紹介!!

 

みなさんチェックしていただけましたか?

まだご覧になられていない方は是非チェックしてみて下さい(^_^)

それでは、皆さんのご来店心よりお待ちしております♪
24karatsNAGOYA hiro’z