DANCER!!!!!!

先日、海外からゲストがいらっしゃいました!

DSC04063.jpg
以前から交流のあるJUNさん(http://ameblo.jp/2winbadnewz/)の紹介でお店に遊びにきてくれたREIMY(REQUEST DANCE CREW.左)MAD HATTA(STREET KINGDOM.中),BASIX(STREET KINGDOM.右)です!
店内ではみんな大喜びで洋服を選んでくれました。


今回、MAD HATTA,BASIXはJUNさんの主催するイベント
[KING OF BUCK2.5]のために来日していました。
そのイベント自体には行けなかったのですが、夜にアフターパーティーがありお邪魔してきました!



image[5].jpg
JUNさん率いるTWIGGZ FAM


image.jpg
REIMY


image[1].jpg
BASIX


image[2].jpg
MAD HATTA


こんな感じでとても素晴らしいショーを続々と見せもらいました!
夜中だったのですが、家に帰っても興奮して眠れないくらい皆さんカッコいいショーケースでした。

そして後日、
image[4].jpg
みんなでご飯を食べに行ったり・・・・
とても楽しい数日間を過ごさせてもらいました!
今回いろいろアテンドしてくれたJUNさんに感謝です!
そんなJUNさん率いるTWIGGZ FAMが3代目DANCE@HERO(http://danceahero.jp/)
になったということでさらに大興奮です!
DSC_0059.jpg
24karatsを着用してステージに出てくれているんです。
熱いですよね〜〜
内容盛りだくさんですが、最後に!
今日発売のWOOFIN9月号の表紙がなんと!
5721.jpg
3代目J SOUL BROTHERSのELLYさんにJUNさんに。。。
豪華メンツとなっています!
そしてELLYさんは24karatsのシャツを着用してくれています!涙
そして中のページでは
GENERATIONSからレオ君が!
image[3].jpg
24karatsを着て登場しちゃってます!
盛りだくさんになってしまいましたが、24karatsもダンサーも
熱い盛り上がりを見せてます!!
みなさんも是非チェックしてみてください!
PRESS GOO¥