OSAKA店ブログ

こんにちは(^○^)
お久しぶりの登場となりました、OSAKA店yuiです☆

最近は週末の雨が続いていますね。YO-HEYと同じく花粉症なので

雨の日は少し落ち着きますが、翌日晴れた時が恐怖ですΣ(゜д゜;)

ですが、明日から4月!!
気持ちも新たに天気も晴れて欲しいです♪♪

最近の私はというと、

京都に行ったり、
休日はリフレッシュしてました☆

目的地までの道のりはこんなにのどかで、ほんかわしました。




s-京都1.jpg



行ってきたのは鈴虫が一年中鳴いているという鈴虫寺☆



s-京都-2.jpg


平日にも関わらずたくさんの方がいました。

そして嵐山といえば嵯峨野の竹林!!


s-京都5.jpg

人力車と一緒に撮ってみました♪
風情があっていいですね~(^O^)

嵐山を散策していると美空ひばり館を発見!!
外にいた美空ひばりさんと記念に一枚♪




s-京都8.jpg

今回の京都旅、時間の流れもゆっくり感じ、癒されました(*^_^*)

そして最近、ストラップを付けてなかった私の携帯に、
S/S商品のBLOCK KEYHOLDERをストラップにして付けてみました♪♪

s-石川ブログ2.jpg



シンプルですね。。。笑

こんな感じで自分なりにアレンジするのも楽しいですよ~(^_^)v

次は何をアレンジしようかなぁ♪

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました☆

24karats OSAKA yui