「年末年始のお知らせ」

2011年も残すところあと数時間。。。
みなさま新しい年を迎える準備はできていますか???
24karatsチームは初売りに向けてコツコツと準備中です。
もう一度年末年始の営業時間についてご確認ください!
2011年12月31日(土)12:00~18:00
2012年1月1日(日)12:00~18:00
2012年1月2日(月)12:00~18:00
2012年1月3日(火)12:00~18:00
2012年1月4日(水)より12:00~20:00の通常営業となります。
そして気になる初売り情報!
まずは福袋!
こちらは去年に引き続き、福袋を数量限定(¥20,000)で発売!!
サイズはレディース,M,L,XLとなっております。
2011年の初売りでは1日で即完売!ということでみなさんお早めに!
(※通販は承っておりません。)
そしてG-SHOCK!!!
前回も大人気完売となったG-SHOCKがデザイン、色も変えて新たに登場です!
写真(G-SHOCK)
そんな中、事務所でバッタリEXILE AKIRAさんに遭遇しました!
s-DSCF3164s-.jpg



よーく見てみると!!



s-DSCF3166s-.jpg

G-SHOCK!と24Kオリジナルステッカーです!
AKIRAさんバッチリつけててくれました。
そしてこの後、紅白の現場に行くそうで
お見送りさせて頂きました。
s-DSCF3169s-.jpg


あれ・・・・
背中に何かついてますね!?
なんとベストにステッカーが!
ステキです!
ちなみにこちらのステッカーは
明日より購入者全員にプレゼントしちゃいます。
みなさまぜひ足を運んでみてください!
そして今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
press goo¥