XLARGE® 20th Anniversary Party Tokyo

会社がすごく近いということもあり、
少し前から交流させていただいてる、X-LARGE・・・・

今年で20周年ということで
先日アニバーサリーパーティー(http://www.xlarge.jp/news/2011/09/001551.php)に
お邪魔してきました!!!!

会場は入ったとたんに
XLARGE仕様!!

IMG_1938s-.jpg

 

そして豪華ゲストのライブ!
中でも電撃ネットワークさんのパフォーマンスには
カナリ盛り上がってしまいました!!!

IMG_1940s-.jpg

悲鳴と笑いで疲れました。

 

 

そしてその後にはたくさんお酒を頂き、いい感じに酔っぱらってしまいました。。。。

 

にしても20周年ってすごいですよね~~
24karatsは来年の2月で5周年。
XLARGEさんは15歳も先輩。。。。
歴史が違いますよね~~

そんなことを感じたパーティーでした!

 

IMG_1941s-.jpg

 

 

24karatsも長く皆様に愛されるブランドであるために頑張らなくては。。。。
と改めて思いました。

 

XLARGEのみなさんありがとうございました!

そしてなんと明日・・・・
驚きのNEWSを発表しちゃいます!

 

ドキドキ!

 

press goo¥