カタログ撮影!

ちょっと前の話になりますが、

8月上旬、秋冬のカタログ撮影で山にいってきました!

DSC01974s-.jpg

全然分からないですね!

 

山の写真がなかったので

山っぽい写真を載せてみました。

 

 

 

今回のテーマは

アウトドアなイメージなので

いろいろなシチュエーションを考えて撮影をしました!

DSC01967s-.jpg

 

 

こんな山奥とか、

DSC01975s-.jpg

 

 

写真ではお伝えしづらいですがこのカットはかなり足腰を使った場所。
DSC01990s-.jpg

 

 

そしてこちらは結構高い壁の上の方で撮影しています。

DSC01938s-.jpg

見守る私たち。

 

写真もしっかりチェックします。

DSC01983s-.jpg

 

山のお天気は変わりやすく急に、雨が降ることもありましたが

おかげで冬っぽいステキな写真がいっぱい撮れました!

 

最後みんなで記念撮影!

カメラマンのケータさん(http://kinginc.co.jp/blog/keita/)が撮ってくれました。

カタログs-.jpg

いいの出てます!

今回も楽しい雰囲気で撮影ができました!

 

気になるカタログの配布時期は、こちらのブログでお知らせします。

みなさまお楽しみに~♪