Tight Eyez・B DASH

この2人が参加した、KING OF BUCKの模様を無事にお伝えできたという事で

改めてご紹介させて頂きたいと思います!

じゃん

 
DSCF1507s-.jpg

左がB-DASH,右がTight Eyezです。

24karatsを着こなしてくれています。

 

「私たちが24karatsCREWです。」と伝えると

「本当にお気に入りで、いつも着ている」と!

 
一見怖そうな二人ですが、優しく答えてくれました。

 

そしてこの日は、

B-DASHの22歳のバースデー!(若い・・・・!)

ということでB-DASHには、見覚えのある24karatsのスタジャンが!!!!

なんと前回来日された際に、とにかく気に入ってくれたようで

待望のプレゼントだったようです!

すごくうれしそうなB-DASHが印象的でした。

その後も、スタジャンを始め24kアイテムを愛用してくれてたみたいです。

うれしいです!

 

 

そして私たちも一緒に写真を撮らせてもらいました!

DSCF1509s-.jpg

これはうれしい一枚です。

ありがとうございました!これからも応援させてください!

 

 

PRESS GOO¥